イベント開催情報詳細

10/11,11/1
zoom(オンライン環境)
NPO/NGOバックオフィスなんでも相談会
ジャンル1:団体支援
ジャンル2:
ジャンル3:
会計、労務、法人運営事務等のお困りごとについて相談いただける相談会です。会計・労務・給与計算等の処理実務だけでなく、会計・労務・給与計算等を正確に、そしてスムーズに進めるための「組織内での仕組みづくり・体制づくり」についての相談もお受けいたします。従いまして、バックオフィス担当者だけでなく、代表や事務局長など管理的立場の方からのご相談も歓迎です。お気軽にご相談ください。
●実施日時
1.10月11日(日)10時〜11時
2.10月11日(日)11時半〜12時半
3.10月11日(日)13時半〜14時半
4.10月11日(日)15時〜16時
5.11月1日(日)10時〜11時
6.11月1日(日)11時半〜12時半
7.11月1日(日)13時半〜14時半
8.11月1日(日)15時〜16時
※上記の日程のうち1団体1コマまで
●会場名称
オンライン
  ※参加登録時のメールアドレス宛にZOOMのミーティングURLとパスワードをお送りいたします。
  
●参加定員
16団体 先着順
●申込方法
Peatixのイベントページからお申し込みください。
https://peatix.com/event/1634254
●申込締切
各相談会の前日の17時までが申込受付〆切となります
●団体名
東大手の会 (団体情報詳細
名古屋市中村区本陣通5丁目6番地1 地域資源長屋なかむら1階
担当:青木
TEL:090-6618-0369
FAX:052-414-4684
E-mail:[メールフォーム]
団体URL:http://blog.canpan.info/higashiote/
イベントURL:https://peatix.com/event/1634254
●その他
【相談いただける内容】
・NPO/NGOの会計・労務・給与計算等の処理実務に関すること
・NPO/NGOの会計・労務・給与計算等の処理体制・仕組づくりに関すること

【参加費等】【相談料】1,000円
[ 戻 る ]
ボランティアをやりたい方ログイン
ボランティアを求める方ログイン
イベント告知をしたい方方ログイン
ボランティア募集一覧
イベント開催一覧